ペーニャがトレンド入りしてるのであるが

ペーニャがトレンド入りしてるのであるが、ペーニャつったらマイケルペーニャしか思い浮かばないので野球好きの人には申し訳ないがそういうことで一つよろしく。

その場で当たる!プレゼントキャンペーン

その場で当たる!プレゼントキャンペーン!今なら名様にじゃがりこ24個入がその場で当たるキャンペーン実施中!毎日チャレンジできる!たらこ感アップでリニューアル発売

別件逮捕も良いところだな。そういう意味

別件逮捕も良いところだな。そういう意味では、極道もんは絶対差別を受けている。ヘイトスピーチが犯罪になるこの時代に、だ。こんなことで逮捕されるなら、私の名義で携帯電話を買って使っているうちの嫁と娘も即逮捕されるよな。詐欺神戸山口組組長を逮捕6…

死にそうな猫

道端に、ボロボロで沢山の蝿に集られ、死にそうな猫がいた。それに付き添う毛並みの良い健康そうな若い猫もいた。死にそうな猫は俺が近付いても睨む元気無く、弱り切っていた。 近く俺に、付き添っている若い猫は目を見開き俺を睨む。 刺激しない様に近づき…

「魂といまの融合」斉藤エレミさんの今日のメッセージ

赤い龍のウエイブスペルの最終日。 自分のことをわかったつもりでいる それはずっと過去の意識を引きずる 頭で考えない ハートで感じる 自分の内側を見つめる 心の奥にある本当の氣持ち “いま”何を感じるのか “いま”意識はどこにあるのか もう誤魔化さない …

近況

狭山ヶ丘の整骨院の壁に、代議士のポスター・県議のポスター・犬の置き物の順に置いてありました。 自販機のジュースが未だにバラバラのまま設置されています。

ウタさんもーうちょっとイケメンさんにし

ウタさんもーうちょっとイケメンさんにしてほしかったなあ、、ウタさんはめっちゃお顔きれいなイメージやったんやけどなあグールはまじ窪田くんのためだけに見に行きたいとこあるからなあ。。。

まだ生きていたのね@客主

ソリンまだ生きていたのね。 これも死なずに最終回をむかえるのか? ケトンの迫真に満ちた演技。 すごい。 淫乱ソリンのせいで それぞれが真剣勝負になってきました。 冷静なテヘンス。 そのへんにいるただの金持ちじゃない。 しかし高齢だし もうじき死ぬで…

今日やること

艦これ予約 振込み クレカ支払 げっちゅに電話 蕎麦 買い出し けもフレ予約 ゲーム開封 イベント消化 (休みではありませんw

こんばんは。これまでのポッキーやハッピ

こんばんは。これまでのポッキーやハッピーターンなども成功したのでカールでもその可能性はありかと思いますが、阪急さんがどうでるか?といった感じでしょうか。

保育園でも幼児の虐待、ネグレトは愚か傷害、殺人が起きるかも

■「てめぇら!」響く保育士の怒鳴り声 “ブラック保育園”急増の背景 (AERA dot. - 05月25日 07:03)

Alice:Madness Returns(海外版) プラチナトロフィー獲得(134)

なんだか寝てる間に左手首をひねってしまったようです。 どれくらいしんどいかというとカントリーマァムの個装袋が開けられない。 そんな状態ですがなんとかコンプしました。 久々のプラチナな気がいたしますねー。 最近はプラチナ無いゲームばっかやってた…

京都光華女子大学案件・続

やはりあのサイトは、外部の誰かが作ったものだったらしい。現在は、接続できなくなっている。 京都光華女子大学のアナウンスはこちら。 「健康栄養学科オープンキャンパス特設サイト」の情報について

暑いけど

おはようございます 暑いですね でも今日も、たこ焼きを 焼かせていただきますよ〜 暑い時も「ハフハフ、ホフホフ」 「ん、がんん〜」で行きましょう こんな感じ

速報大迫がケルンの歴史に名を刻む!EL

速報大迫がケルンの歴史に名を刻む!ELがかかった最終節で1G1A!大迫半端ないって

プリライ物販1330整理番号順に整列1

プリライ物販1330整理番号順に整列1430身分証確認1515色別のレジに並ぶお会計何時に終わるかな?

よくこれだけの年齢で

87歳最高齢町長が公用車で通院

稲村亜美 セクシースイング

稲村亜美はセクシーボディ&セクシースイングですね 美しいよ 稲村亜美の白ビキニもセクシーよ

カゼミロとクロースとロナウド休ませよう

カゼミロとクロースとロナウド休ませよう。ロナウドはハットトリックしたいから休まんかな。それならイスコかベンゼマ。

今晩は、飼い猫のPaoてす。

■「遠慮するな」で無理も…出されたら満腹でも食べる人の心理 (しらべぇ - 05月17日 05:12)

過激な賃上げ暴動を起こそうとしたら共謀罪で逮捕されるのでしょうか…?

■「共謀罪」週内通過を断念 4野党が法相不信任案提出 (朝日新聞デジタル - 05月17日 11:08)

やめてほしいんだけど

私はダウン症が作ったハンバーガーを食べたくないし、購入したハンバーガーをダウン症から受けとりたくない。 こういうダウン症の特殊な話を美談として記事にするのはやめてほしい。 ダウン症は根絶しなければならない障害であり、無い方が良いものだ。 こん…

???宮本茂任天堂マリオは殿堂入りの為

???宮本茂任天堂マリオは殿堂入りの為、ファミ通アワードから除外です。なので、別の会社からトロフィーいっぱい貰ってます的な?w

ドラムマスターが全然ドラムマスターじゃ

ドラムマスターが全然ドラムマスターじゃないやんもうちょっと和っぽくかっこいい名前にできなかったの

米国・安倍に退陣か解散を要求、安倍・六月解散と応答。お払い箱である。 ポスト米英時代

アメリカは安倍晋三戦争屋を見限るアメリカ、ロシア、中国が動く天皇の命令か

ざわわ

4月1日(夜) 帰りに、道の駅豊崎(JAおきなわ食菜館)「菜々色畑」によってみる。JAの店だけに野菜や果物が豊富にあった。 目を引かれたのが、JAが製造しているジュース類。タンカン、シークヮーサー、カーブチー(青みかん?)の3種類があったのでそれぞれ…

学園ネタはどうでもいいし、獣医学部が四

学園ネタはどうでもいいし、獣医学部が四国にできるならそれは喜ぶべきであって、そんなことより自殺と痴漢冤罪につながるほどの交通の混雑と労働問題に抜本的な改革案を出してほしい。ってところまで考えて、すでに検討中で握りつぶす意図で学園ネタもって…

アニサキス当たった原因が店にあった場合

アニサキス当たった原因が店にあった場合数日間営業停止食らうから、マジで当たったわけじゃないならむやみにそういうこと言うなよって思う

久しぶりの早朝ー眠いつ午後に用事がある

久しぶりの早朝ー眠いつ午後に用事があるから変わってもらったんよねー久しぶりに学校行くからドキドキだけど全てはやりたいことのため!がんばりますわーでも、やっぱりのが楽しみO

揚羽って他人に興味持たないから何かに惹

揚羽って他人に興味持たないから何かに惹かれた時それを自分の中でどう丁度よく咀嚼したらいいのか分からなそうだしついでに自分のことも関しても興味無さそうだから遥斗さんに惹かれた時共演するとかではなく自分を殺して遥斗さんの真似に徹するという考え…