2017-05-11から1日間の記事一覧

FM-Aシャーシのナラシをやるのに、と

FM-Aシャーシのナラシをやるのに、とごっついペラシャは個人的には必要かな。ただ、みたいなしなやかさは皆無だろうな。まあ、発売されたらとりあえず買うだろうけど。X系ギヤが使えて、ターミナルが銅、それでいてオレンジクラウン継続はうれしい。

カタカナバカリデハヨミニクイ

5月10日 武田砂鉄のネットマガジン連載に付けられている挿絵の作者がハセガワオシリって、随分ふざけた名前つけたもんだ、と長く思っていたのだが、先日ふと見たら「ハセガワシオリ」と書いてあった。 石原けんじ大佐が時々魚を買っているマルケイ水産は、本…

明日めざまし生放送!!!早起き決定。な

明日めざまし生放送!!!早起き決定。なんか毎日ばんたん尽くしでテンション上がる今日と明日テストなのにテス勉全然やってない

数えられない罪

ボクは死刑廃止論者では無いし、今回の死刑判決確定が不当なモノだとは思ってはいないけど、 木嶋被告・・死刑囚と呼ぶべきなかな 彼女が起訴内容を認めていないって事に引っ掛かる。 決定的な証拠も無く自供も無く状況証拠だけで有罪判決ってのは・・・・ …

超一流の二流をめざせ!!

少し前に紹介してもらってこれまでの考え方を覆された本「超一流の二流をめざせ」。 この本の著者の長倉顕太さんにお会いする機会があった!! 私はコーチングの勉強をしてたから理解できるところが多かったけど、それでも充分に尖った刺激的なお話を聞かせ…