2017-05-12から1日間の記事一覧

E-2甲殲滅クリア!

さて、輸送終わって殲滅にかかるわけですが、ここで編成見直し ダイハツ組外して火力つけるのがポイントとか んでもって潜水艦マス無視すれば空母2戦艦1が可能(高速のみ)とか 空母は対空厳しいから攻撃機は各空母1ずつ位が目安と・・・ で、頭をよぎっ…

自動車税

きのうポストのなかに入っていた。そうそう、大型連休が終ると来る時期なんだ。早めに支払わなければならない。

銃を抜かれるまでがセットです まっかつ野良ニュース

【コミー氏】 アザラシ:アメリカ人に、 マグロ:? アザラシ:屁理屈こねて変な単語使ったりキリストを否定するようなこというと 「コミーーーーーーーッ」って叫んで返して来ますからね。 マグロ:意味が違うだろそれは。 トランプ米大統領、コミー氏をあ…

ワインのテイスティングはブショネってる

ワインのテイスティングはブショネってるかどうかを確認するためだけの行為で、口に合わないから交換してくれというのは成立しないのでありまするー。

ハンガーストライキってのは、ガンジーが

ハンガーストライキってのは、ガンジーが広めたそうな。今は断食は体にエエとか言うけど、そういうレベルの話じゃない。死を覚悟してやられたり、実際死者が出れば、話を聞かないとどうしようもなくなる。ここでそれを無視すれば、人権問題で国際的にえらい…