2017-05-13から1日間の記事一覧

まっぴらお断りだね

■【韓国大統領選】「日本に厳しいばかりではいけない」在日韓国人も注視 「北と対話できるのか」の声も (産経新聞 - 05月10日 10:12)

5/11のIOP

晴れ、透視度10〜20m、水温15.8度〜。青くて明るく 冷たくない海でしたが、時々大うねり、中も揺れてました。 砂地〜 今日もちょっと金オニを探してみたけどダメ(^^;)ゞ、カスザ メを見てからセトミノはどうかと沖をうろついてみたけどこ れも外れ、…

西武園ゆうえんちが燃えただと。遊園地な

西武園ゆうえんちが燃えただと。遊園地なのにすごく静かで落ち着くから機会があればもう一度いってゆっくりしたいなとか思っていたのにバトスピやってなかったら知ることのない場所だったな賑やかさがまるでなかったけどライトアップはかなり良かったなバト…

全然スマートじゃないスマートフォン。。

今現在もまだ、ガラケーとスマホの二台持ちを継続中ですが・・。 そのスマホは、もう4年目に突入した4.7インチ。 二台だからという理由ではなく、これ以上のサイズはどうにもデカ過ぎてねぇ・・ 「慣れ」によってその内馴染むことはあり得るのだろうけども、…

毎週楽しみの女囚セブン。毎回剛力はんの

毎週楽しみの女囚セブン。毎回剛力はんのスタント?と京都弁がカッコよすぎ前回と今回は、男がゲスすぎやわぁ。