「魂といまの融合」斉藤エレミさんの今日のメッセージ

赤い龍のウエイブスペルの最終日。

自分のことをわかったつもりでいる

それはずっと過去の意識を引きずる

頭で考えない

ハートで感じる

自分の内側を見つめる

心の奥にある本当の氣持ち

“いま”何を感じるのか

“いま”意識はどこにあるのか

もう誤魔化さない

自分に正直に生きる

まわりに理解されなくてもいい

自分の想いに素直になる

間違った思い込みを手放す

ありのままの自分を受け入れる

魂の自分に戻る

魂の自分と

“いま”の自分が融合する

それは「わたし」を超えていく

新しい自分との出逢い

でも、その姿こそが本当の魂の輝き

宇宙(神)と私たちは一体

全知全能な自分を思い出そう

今ここから

新しい世界へ歩き出す

ハッピースパイラルが起きますように

<キーワード>

13 宇宙の: 存在・超える・持ちこたえる

赤い空歩く者 : 目覚めの状態・探る・空間

https://ameblo.jp/tinkphosel-ange/entry-12280590716.html